おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

 今季初得点

2004-03-22 05:55:00 | 日記
 今季の初得点がサテライトの試合つーのもなんだかな~*(汗)*
 それでも新潟相手にこちらはユース3人先発で2対1で負け。
 まあ仕方ない!
 ちゃんと試合になっていただけまし(^^;
 
 私としては今季の昇格は無理と確信*(涙)*
 昨日、怪我人発表されたけどレギュラーで4人。
 それもGK小針・FW大柴・MF西谷・DF渡辺と万遍ない。
 それも2人は骨折だし・・・*(泣く)*
 ただでさえ選手少ないのに*(SOS)*
 これに+マルコス。

 結構あきらめがついたかな。
 若手でガンバって後半チームとしてまとまったら良しとします*(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼の惨劇!! | トップ | 昨日はずる休み(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事