おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ホーム開幕

2008-03-20 04:58:00 | 日記
 やっとベガは今日ホームでの開幕戦を迎えます。

 やはり北国なので遅くなりますね。

 数年前、仙台で開幕戦したら前夜から大雪で総出で雪かきした
 記憶があります。

 試合中もピッチの脇には*(雪)*が・・・・。

 でも相手が暖かい所のチームで寒くて動きが悪いだろう、ベガ有利?

 何て言ってたら動きが悪いのはこちらで虐殺された記憶が*(青ざめ)*

 そんなこんなで開幕は最近は遅め。

 温暖化が顕著でもう雪は積もらないんだけどね*(汗)*

 で肝心の私はと言うと今日は欠席です*(泣く)*

 ベガと関わって数年、初めてです開幕戦の欠席*(困る)*

 今日は出社だし締め日なので休めません!

 おまけに年度末だし*(涙)*

 夜のゲームなら何とか行けたんだけど1時からでは無理!

 休み申請する気もありませんでした・・・・。
 
 まあ今日の目標はホームなので自チームの選手が得点する(^-^)b

 これくらいで許します(爆)

 頑張れ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅開花 | トップ | 「タフなゲームでした!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事