おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

怪しい車、発見!!

2005-11-20 04:44:00 | 日記
 いや~昨日は何も予定なかったけど買出しに出たんです。

 その帰り、何時の間にか前に怪しい車が・・・。
 信号で止まった時に車体の後ろにこんな文字が

 機密文書破砕処理
 10㌔からお受けします。
 電話番号○○○○(携帯)

 こんなんですよ!
 思わず見入ってしまった*(汗)*

 車体の色も凄い目立つの雨蛙色*(驚き)*
 それに何故か水戸ナンバー*(よだれ)*

 県道ず~っと走っていて我が家のある住宅地へ曲がる信号の所で
 もうお別れだと思ったら急にウィンカー出されまたまた焦る*(汗)*
 
 もう追跡したい気分でしたが、ホント家の方に行ったらどうしよう*(青ざめ)*
 って気もして来たところで2つほど手前の路地を曲がって行きました。

 まさか住民?
 見たことないなぁ。


 ちなみに、そんなことしている間に我がベガルタの選手たちは
 自分のゴールと相手のゴールに1点づつ決めて(爆)引き分けて
 ました*(困る)*
 自作自演?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてたのかなぁ。 | トップ | 車検出しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事