おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

猫の日♪

2015-02-22 05:36:46 | 日記
 本日2月22日はにゃん・にゃん・にゃんで猫の日

 が、今はあまりイベントとかないねぇ。

 

 カップルですか

 

 あっ、やっぱりユキちゃん的には嫌みたい  

 昔、バブリーだった頃はペットショップなどではいろんなイベントがありました。

 抽選で売れ残り・・・じゃなくって高級な猫ちゃんプレゼントとか。

 私は外れたなぁ。。。。。

 でも色んなサンプル品やら何やら頂いたものです。

 我が家のにゃんずにはスペシャルご飯でも出しましょうか

   

 ポールダンスもどきを始めるレオちゃん  そこは下、何も無いよ

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キシリトール100%!! | トップ | この仔は・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日 (megumimaru)
2015-02-22 07:25:25
ニャン・ニャン・ニャンで猫の日なんですね。
のびのびと遊んでま~す。
今日はスペッシャルご飯ですよ。何かな?
オイラはニャンコご飯。
返信する
やはり^^。 (北天使)
2015-02-22 17:42:13
仲良く?寝ておりますね^^。

イベントで何かお貰えると嬉しいんですけれどね^^。

ペットショップもだんだん減っておりますしね^^;
返信する
いつから猫の日?? (小倉あずき)
2015-02-22 22:52:48
2月22日が猫の日だって知ったのは数年前(遅れてる~
それにしても本当にポールダンスをしているみたいで
CMの以来がありそうですね

私も歯医者さんのチョコレートが食べてみたいです
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-02-23 05:17:38
夕飯は久々に猫缶でした!
普段はカリカリしかあげてないので、ちょっと?って感じでしたが完食
人間は質素に猫まんま
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-02-23 05:19:27
昔はホームセンターなどでも無料のサンプル品が置いてあって
「ご自由に・・・・。」だったのですが今はほとんど見かけませんね
小袋のサンプルって良いんですよね。
食べるか食べないか分かって・・・・・。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2015-02-23 05:22:09
あの~ぴっちゃんを飼い始めた時からすでにあったよ>猫の日

歯医者さんのチョコは分かっていても抵抗あるんだよね。
歯磨きした後に食べるって
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事