おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

帰りました!

2009-01-05 05:44:00 | 日記
 昨日、無事に帰って来ました!

 渋滞予想していましたがすいすいで普段の日曜日より空いてました*(笑顔)*

 天気もよくて見られました日の出*(晴れ)*

 部屋にも『明日の日の出時間6:52』とちゃんとお知らせが入ってます。

 


 向かいは大島、右は端に写っているのが初競りをしていた市場。

 

 で日の出*(晴れ)*

 なかなか難しい*(汗)*

 食事も良かったです。

 前菜、お造りに始まって鮑陶板焼き(踊ってました)ふかひれ姿煮、ずわい蟹、
 平政と貝柱のカルパッチョ、酢の物でふかハム巻き、ふかひれ茶碗蒸し、海鮮寄せ鍋、海鮮釜めし、
 あら汁仕上げにババロア&フルーツのコラーゲン入りソース*(キラキラ)*

 食べきれません!!
 無理(爆)

 私は釜めしには手を付けられす*(ショック)*

 鮑なんて、丸々1個食べたの初めてだし、やわらか~い*(酔払い)*

 フカヒレはこんなもんなんだよね。

 うちの母親は美味しい美味しいと言っていました。

 何でも1つのフカヒレでも右は繊維質で左側はとろとろだったとか・・・。

 私は同じに感じたけどなぁ。

 蟹食べるのに忙しくて写真忘れた~*(ショック)*

 朝は定番バイキングでしたが、それでもフカヒレスープはあるし山かけとかあるし*(汗)*

 朝からヘビーでした*(汗)*

 でも、この値段でこれだけ出るのは安いよねぇ。

 10年ほど前も泊まったことありましたが、その時も食事良かった印象ありました。

 コラーゲン三昧できっとお肌に良かった*(音符)*と思いたい(爆)

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出かけます! | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事