おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ぷっ!って笑われるかも・・・。

2005-08-20 04:57:00 | 日記
 これを読んだ皆さんにぷっ!って言われるかも知れないけど、
 仙台ではまだコンビニにATMありません!

 きゃ~言っちゃった!

 他から来た人にええええ~~~~~*(驚き)*
 って必ず言われます。

 100万都市のそれも政令都市でないなんて・・・。

 噂では某大手地方銀行が反対していて不可らしいんだけど、昨日の
 新聞にひっそり来年から実現!!
 らしいです*(グッド)*

 その反対していた某銀行がやっと始めるらしい。
 セブンイレブンと提携らしいけど*(7)*繋がりか・・・・。

 でも、どういう風の吹き回しか私なんて諦めていたのに。
 だって、その銀行の独占状態だもん*(ジロ)*
 コンビニ以上にそこのATMあるかもね*(汗)*

 
 今日は横浜FC戦です。
 カズと城の2トップですってよ奥さん*(汗)*

 何故か仙スタ満員らしい*(驚き)*
 なんかカズにJ2初ゴール決められそうで嫌な感じ・・・・。
 こういう時やらかすのがベガルタなんだよね*(ジロ)*
 全国放送で晒されないよう、頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち? | トップ | セーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事