おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

地震

2007-11-28 05:06:00 | 日記
 最近あちこちで地震が起きていて、ちと心配ですね。

 こちらでも先日の夜結構大きな地震がありました。

 私はもちろん寝ていましたが眠りが浅い時間だったせいか流石に
 起きました*(汗)*

 横揺れで結構長く揺れていました。

 で我が家の猫たちはと言えば・・・

 ビビちゃんはお布団の上で寝ていましたが揺れと同時に起きて
 不安げにうろうろ。

 あれ?ぴーさんがいない!!

 階下に行くと何事もなかったかのようにご飯食べてました*(青ざめ)*

 「はあ?何か??」
 見たいな顔されたので
 「耳は聞こえなくても揺れは感じるだろう!」
 と突っ込み入れておきました。

 大きいの来なきゃいいけど・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足(^-^)b | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事