おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

来なかった!?

2011-07-21 05:02:00 | 日記
 どうやら大型の台風は行っちゃったみたいですね。

 昨日は1日中雨降ってましたが酷い降りにはならなかったです。

 良かった*(笑顔)*

 だんだん気温が下がって来て日中の方が朝より低くなったかも*(汗)*

 半そででは寒かったくらいでした!

 今日も22℃くらいと凄しやすい1日になる予報です。


 これくらいの気温だと昨日の締め日でも変な汗をかかずに快適に過ごせました!

 週末からまた夏が帰ってきそうです*(晴れ)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来る!? | トップ | 爽やかぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事