おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

とうとうストーブ

2017-10-06 05:41:18 | 日記
 放射冷却だった昨日の朝は冷え込み最低気温が一桁に・・・・。

 寒かったですね。

 蔵王では雪になっていましたが仙台管区気象台からは雲で見えなかったようで初冠雪にはならず。

 我が家では、とうとうストーブに点火

 ユキはまだビビっていましたがレオは早速来ました!

 

 暖かいよね

 まだファンヒーターつけるほどではないので・・・・・。

 日中は晴れて丁度良い感じなんですよね

 

 蕃山。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜のルヴァンカップ | トップ | びっくり!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬に点火 (megumimaru)
2017-10-06 07:05:56
蔵王も雪でしたか。気象台の係が寒くて朝寝したかな・・・。
暖かいストーブの前でゆっくりと。
換気に気をつけてね。(=^・^=)
返信する
さすがレオちゃん^^。 (北天使)
2017-10-06 20:21:23
おとなしく暖まっておりますね^^。
その内寒いとストーブの前に座って呼ぶようになるかもね^^。

気象庁は自分の目で確認しないと記録として残しませんからね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-10-07 05:55:49
山の上の映像では雪がうっすら積もっていたのですが気象台の
ある場所から見えないと駄目なんですよね。

反射式のストーブは気を使います。
ファンヒーターと違い時間で消えない、しおバカな猫が乗らないかと(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-10-07 05:58:56
そうなんですよね。
しっかり積もっているのに気象台の庭から見えないとダメなんですよね(^^;

夜にはユキも慣れてきてストーブの前で場所の取りあい(^^;
押しくらまんじゅう状態でけんかに・・・・。
危ないです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事