おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

1年前と全く同じ(爆)

2009-12-25 04:35:00 | 日記
 毎年、親戚の仕事の関係でケーキ頂きます。

 我が家は12月生まれは2人いてそれぞれ*(ケーキ)*食べるので
 クリスマスはケーキ買わないでいますが来ちゃう(笑)

 で一生懸命私が食べてます。

 写メ撮ったら、これです。

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 笑ってしまったのは昨年と全く同じ写真になったこと*(ニヤ)*

 ケーキも同じなら撮ってるうちにビビちゃんが来て
 クリームを舐めているのも同じ(爆)

 同じ写真を使いまわしたんじゃないかと思うくらい*(汗)*

 今日で食べ終えなきゃ!!

 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 1ヵ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事