おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

キシリトール100%!!

2015-02-21 05:01:47 | 日記
 歯医者さんで貰ったキシリトール100%だというチョコレート。

 

 甘味がキシリトール100%の為、血糖値が上がらず糖尿病の方もだそうです。

 中身はこんなん

 

 ちょっと、お安いチョコの味ですが、うん チョコレート

 でもですね、このチョコの摂取方法。

 寝る前の歯磨きした後なんですよ

 この方が効果的だとか。。。。

 驚きですよね。

 いや~歯磨きした後にチョコレート食べるって抵抗ありますぅ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台城跡の石垣修復完了! | トップ | 猫の日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さんの!? (megumimaru)
2015-02-21 06:50:20
歯医者さんを味方に付けんとするチョコレート!?
寝る前に頂くは頂けない。
チビッ子たちに悪い癖をつけさせてしまいそうな、紛らわしい。
返信する
就寝前のチョコレート^^。 (北天使)
2015-02-21 18:56:21
大丈夫です^^。
ただし,起きた時の口の中が・・・^^;

キシリトールが入るとチョコ本来の味が違ってしまうような気がします^^;
チョコはチョコですよね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-02-22 05:25:27
お子様にはやっぱり駄目ですよね。
他のチョコも食べてイイって事になっちゃいますもん
キシリトールを摂取しやすくしたんでしょうけど・・・・。
悪癖になっちゃいそうですよね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-02-22 05:27:03
そうなんです。
最初、口に入れた時はチョコの味がしなかったのですが、
やっぱりチョコでした!
安っぽい・・・・じゃなくって駄菓子屋さんのチョコって感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事