おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

盛り沢山

2008-10-20 05:12:00 | 日記
 え~試合はなんとか勝ちました(^-^)v

 いつもどおり早々と先制点取るものの追加点が取れずヒヤヒヤの展開*(ジロ)*

 疲れる試合でした。

 それは置いておいて(爆)昨日はイベントブースが盛り沢山!

 愛媛が対戦相手だったのですが*(みかん)*プレゼントなんてやったもんだから群がる群がる*(汗)*

 あとはバスケのbjリーグの89ersのブースが近くで・・・。
  
 

 マスコットのティナちゃんが来ていました。

 携帯を向けるとこのポーズ*(音符)*

 頭が凄い大きくて可愛い*(音符)*

 でも中身がおっさんだったら・・・・*(青ざめ)*


 あと何故か花屋さんのブースもあってなかなか売れていませんでした*(汗)*

 まあサッカーの試合中に花もなんですが・・・・。

 最後売れ残ったお花いただきました。

 

 白いガーベラ。

 色付きのものより可憐ですね。


 いったい何をしに行ったのやら*(汗)*

 でも何とか昇格争いに踏みとどまりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯 | トップ | 妙に温かい日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事