おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お祓い、効かないぞ!

2002-07-22 04:31:00 | 日記
 昨日暑さにばてていたら電話があり一昨日送別会で盛り上がったメンバーのお父さん急に亡くなったとのこと。
 思わず「またー!」と言ってしまったくらいうちの会社、続いています。お祓いもなんのその。
 効かないぞ~。

 お通夜、昨日ありまして、随分早いナー、
と思いながらも行って来ました。
 今年、初盆迎える人、4人もいるんだよ!
 異常じゃないかしら?

 次は自分じゃないかと心配になってきた!(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、まずい! | トップ | 毎日、暑いね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事