おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ホワイトデー

2013-03-14 05:07:18 | 日記
 今日はホワイトデーですねぇ。

 私は全然関係ないですが家人が頂いていたのでお返し買って来ました!

 

 『フォション』の紅茶のクッキーとアーモンドドラジェのセット

 こんなに小さいくせに結構な値段する

 4個頼まれましたが、かる~く5千円は越しました!

 もち請求します(爆)

 個人的にお世話になってるからと頂いた分で団体扱い(?)は別

 男の人って大変ですね

 チョコは私に食べられお返しは、しっかりと

 何の為にあるん バレンタイン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACL 2戦目 | トップ | ランチ・バイキング『仙萩庵』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデーね (megumimaru)
2013-03-14 10:01:24
お菓子業界の陰謀!?
男の見栄・・・。
酒を飲んで酔っ払ってしまう親爺です。
返信する
高めに (ゆかり)
2013-03-14 15:31:28
いただいたものよりちょっとお高めにお返しせねばーーと思ってしまいますです。
私にはくるかしら(爆)
返信する
ホワイトディ^^。 (北天使)
2013-03-14 19:30:34
会社の女性には5年間分の愛をこめてお返しをしましたよ^^。
誕生石のブレスレットに香港で探してきたチャック付きの小物入れ^^。
この小物入れが石と同じような色をしていて刺繍がしてあるんです^^。
最初は驚いておりましたが,チャックを開けて石を見て喜んでくれました^^。

義理でのお返しは1人500円ずつ集めて感じが何かを買って来てくれたんです^^。
生ハムと焼酎とかと言う話もありましたが判りません^^;

1つのお祭りですからね^^。
楽しみましょう^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-03-15 04:50:45
そうでしょうねぇ
こんな大ごとになるとは・・・・。
恵方巻きも最近ですからね
乗っかりやすい日本人
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2013-03-15 04:52:53
「小さすぎない?」と言われたよ
分かる人には分かるからと言ったけど
でかいクッキー缶にすれば良かったかしら?
結局、家族の女子が全て担当
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-03-15 04:54:56
北さんマメですよね。
誕生日なんて覚えてないですもの私
きっとプレゼント考えるのも好きなんですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事