おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

老衰

2008-03-22 05:03:00 | 日記
 友人の飼っていた犬が老衰で死んじゃった*(泣く)*

 私も何回もお邪魔した時にじゃれついてくれたけど犬がちと
 苦手な私は及び腰*(困る)*

 ミックス(最近は雑種と言わないらしい)だけど大きな犬で
 性格の良さが顔に出ているような子でした。

 うちのぴっちゃんより少し年下の15歳。

 もうこの冬から歩けなくなって寝たきりで段々食事も取らなく
 なったとか・・・・。

 身体の向き替えてやって水も口に含ませて・・・。

 そうやって段々自分の身体綺麗にして行くのかなあ?
 動物って・・・・。

 出かけていて帰ったら逝っていたそうです*(涙)*

 眠っているのかと思ったって・・・・。

 悲しいけど理想的だね。

 病気もせずに老衰って。

 うちも人事ではない年齢です。

 ぴっちゃん17歳ですが、まだまだ元気!!

 20歳位まで生きそうな気配です*(汗)*

 きっとストレス無い生活してるからだろうと分析。

 生まれつき耳が聞こえないので・・・。

 好きなだけ寝てびびちゃんの分までご飯食べて時々びびちゃん
 虐めてやりたい放題です(爆)

 長生きします*(ジロ)*

 長生きして欲しいし*(笑顔)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タフなゲームでした!」 | トップ | 足跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事