おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

出るわ出るわ(^^;

2014-10-22 05:35:03 | 日記
 来週からキッチンのリフォームがあるので棚の中を片付け中!

 全然使って無いものは捨てよう!と思ったのですが・・・・・。

 いただき物の食器のセットが箱で出るわ出るわ

 困りますよねぇ、箱ものは・・・・。

 中を見ると良さげで、とりあえず別室に移す

 これでは片付きませんよねぇ。

 吊り戸棚だけでこれなので下の方になるとどうなるんでしょう

 なんか焦って来た

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキア | トップ | 天然のホンシメジ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際^^。 (北天使)
2014-10-22 20:46:40
今まで使わなかったんだし,その存在も記憶のかなただったんですよね^^。
壊したりしたらもったいないし,バザーなどがあれば一番良いんですけれどね^^。
頂きものは送り主の名前があったりするとまずいですから要注意ですね^^。
返信する
いろんなものが (ゆかり)
2014-10-22 23:37:23
大切にとっておかれたのですねー。
そのまま、リサイクルやさんに持って行ったら、宅なるかも
返信する
続き (ゆかり)
2014-10-22 23:38:33
すみませぬ。途中で。。
リサイクルで、うれちゃうかもーですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-10-23 04:50:44
お引き物とかの食器類って需要が無いんですよねぇ(^^;
布系だと良かったのですが・・・・・。
思い切って捨てようかどうしようか??
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2014-10-23 04:52:18
結婚祝いの食器まで出てきた
やっぱり引っ越しとかしていないと開かずの間が出来て・・・・・。
こんなの売れたとしても二束三文だよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事