おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

信じられない!!

2013-08-22 04:55:22 | 日記
 今時こんなことある

 化粧品が無くなっていて、「今日でもう限界!」ってとこまで先延ばしにしていて

 やっと出かけたデパート

 いざ店舗前へ行ったらシャッター下りてる

 何これ?

 『20日21日は全館休業させていただきます。』の張り紙がぁ

 「嘘~~~~

 七夕の頃から怪しかったけど混むし、その後は暑いしお盆だしと先延ばし

 後がなくなって、やっと昨日気合い入れて仕事も定時で止め(?)出たのに~

 しかし、このご時世に2日も休むかなぁ

 しかも、まだ夏休み中だよ

 たしかチラシも入っていたのに・・・と帰宅後見たら1番上に全館休業のお知らせがぁ
 (しかも21日に入ったチラシ、20日に行った人はどうすんのよ~

 でも小さいしまさか休むなんて思わないよねぇ

 でも致し方無し、今日も行かねば

 で、今日の化粧どうするん(爆)

 昨夜はブルームーンだとか

 そんな事とは知らずに写メ

 

 まだ出たばかりの東の空。

 青い?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄砲ユリならぬタカサゴユリ | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い月 (megumimaru)
2013-08-22 06:45:16
ブルームーンでした。
幸せになれるよ。( ^)o(^ )
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-08-23 04:27:15
幸せになれますか!?
青くは見えなかったのですが湿度が高かったのかな?
同僚は月の周りに虹が出ていたって言ってました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事