おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暖ったかい♪

2015-03-29 06:08:13 | 日記
 昨日の仙台はぐんぐん気温が上がり19℃越え

 外の方がポカポカして暖かかったと言うより暑い位でした

 久しぶりにウォーキングに出ました

 

 春っぽい、ぼんやりした空。

 

 梅は満開

 この陽気では桜の開花も早まりそうです。

 

 お役御免の術後服。

 もう着ることが無いとイイですねぇ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断大敵^^; (北天使)
2015-03-29 18:23:11
暖かいと油断していると風邪をひきますよ^^;
朝晩はそれなりに冷え込んできますからね^^;

温風機はすぐ使える状態でスタンバイしております^^。
返信する
ポカポカ♪ (小倉あずき)
2015-03-29 23:30:13
こちらも一気に暖かくなってきました。
昨日蕾だった桜が今日は咲いててビックリです
来週には満開になりそうな感じです
術後服が並んで干してると双子ちゃんのベビー服みたいで可愛い~
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-03-30 05:18:52
朝が冷え込むんですよねぇ。
まだまだ暖房は必要です。
入れると暑いんですが消すと寒い微妙な季節です(^^;
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2015-03-30 05:20:32
脱いだ姿を見ると裸でいるような微妙な気持ちになります。
猫たちはせいせいしてるんでしょうけど・・・・。
手術、夏じゃなくって良かった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事