おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

1週間後のブロッコリー

2015-11-18 06:00:35 | 日記
 先週やっとブロッコリーらしくなってきたブロッコリー

 

 今週は、またまた大きくなってます!

 

 

 一口分?

 今、お店では安いので多分旬だと思うのですが収穫までは程遠いかなぁ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい♪ | トップ | ぽっちゃり? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロッコリー (megumimaru )
2015-11-18 18:35:53
順調に成長してますね。
我が家のブロッコリーも大きく成長し、もう食べました。
返信する
楽しみです^^。 (北天使)
2015-11-18 19:43:53
気を付けていないと食べ損ねてしまうかも^^;
花の咲く前に収穫ですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-11-19 05:07:08
えっ
megumimaru家でも植えてたんですか?
食べたということは普通に売ってるみたいに生ったののですか?
羨ましい!
このブロッコリー、ここから成長するんでしょうか
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-11-19 05:08:56
そうですね。
粘っていて花が咲いちゃうかもしれませんね
何とも頼りないブロッコリーです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事