おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久々の青空!

2015-09-02 05:27:21 | 日記
 昨日ここで何日も太陽を見ていないと書いたら即、青空がぁ

 

 晴れるんじゃない?

 と思っていましたが、やっぱり雲ってしまい午後からは雨に

 ほんの束の間の青空でした

 それでも気温は高くなって来ましたね

 普通になってきたみたいです>気温は。。。

 でも今朝は凄い霧▽

 

 朝霧は晴れと言いますが、今日はどうでしょう?

 違うみたいですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂い咲き? | トップ | くやしい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (megumimaru)
2015-09-02 06:54:48
続く雨、曇り空の中に現れた青空!
輝いていることでしょう。
でもまた雨だったりして・・・。
澄んだ秋晴れが欲しいですね。
返信する
今日は^^; (北天使)
2015-09-02 19:59:56
朝は所により土砂降りでした^^;
雲の流れも速くてね^^;
風は強い南風が吹いておりました^^;

午後からは青空になったんですが,今度は暑くてね^^;
明日はまた雨らしいです^^;
返信する
不安定なお天気が (亜月)
2015-09-03 00:00:32
続いていますね
こちらは昨日雨でムシムシしていましたが、今日は晴れました
霧ってほとんど見ないですが仙台はよく見られますか?
それにしてもこちらでも朝顔が終わってるのに、ヴィヴィちゃんちの朝顔はホント元気ですね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2015-09-03 04:37:17
暑い盛りの時は嫌がっていた太陽がこんなに恋しくなるなんて・・・・。
現金なものですね

昨日はこの後、予報が外れ晴れちゃいました!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-09-03 04:39:08
こちらも予報以上に気温が上がり真夏日に!
雨なんて全然降らずじまいでせっかくの晴れ間を無駄にしました
予報が難しい時期なんでしょうね。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2015-09-03 04:41:40
あまり家の辺りは霧って出ないんだけど・・・・。
珍しいです。

太陽がほとんど出なかったのに朝顔は元気でした!
どうしちゃったんだろうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事