おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

これは花粉!?

2019-03-24 05:29:02 | 日記
 先日、仕事中にぱらぱらと一雨ありまして車のボンネットの上は花粉!?

 

 黄緑色に汚れています。

 これ見ると恐ろしい

 花粉症でなくてもマスクしなきゃ!と思いますがなかなか

 どうも慣れません。

 週末は一転寒くなりました!

 午後から雪がチラつきましたから・・・・。

 なんか週末になると寒くなるような気がします。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠 | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉かも^^; (北天使)
2019-03-24 19:26:02
こんなに大きくはないんです^^;
雨で寄ったんでしょうね^^;
もっとまんべんなく均一に黄色くなります^^;

土曜日には雪が舞いました^^;
今日は風が冷たかったです^^;
返信する
降りましたか (megumimaru)
2019-03-24 20:01:07
降ってます、舞ってます。
上げたり、下げたりの幅が大き過ぎます。
また、春が発車オーライ。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-03-25 05:05:21
多分そうですね。
短時間ですがばらばら降ったのでダマになったんでしょうね(^^;
こちらも雪が舞ってました!
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-03-25 05:06:46
どうも週末になると寒くなるようで・・・・。
そんな周期なんでしょうね。
それでも確実に季節は進んでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事