おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

キクザキイチゲ

2018-04-08 05:35:13 | 日記
 だと思います多分

 

 カタクリの近くに咲いていました!

 違っていたら教えてください。

 昨日は晴れましたが風が強く寒かったです。

 私が見てる桜も満開になってます。

 

 この風でもまだ散ってはいません。

 窓の外にひらひら飛んでくるのは梅の花びらでした

 同時に咲いてます。

 ベガはアウェイで浦和レッズ戦でした。

 未だ勝利がなかった浦和でしたがベガは1-0で負けで初黒星★

 相手には初勝利を献上

 まあ昨年この時期には7-0で負けて大借金を背負ったので傷は浅いのでよしとしましょう(苦笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうカタクリとショウジョウ... | トップ | うちの子、凄い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開! (megumimaru)
2018-04-08 13:54:37
桜も梅も満開!
勝ちたかったですね。よし、次は勝ちましょう!\(^o^)/
返信する
負けちゃいましたね^^; (北天使)
2018-04-08 18:07:02
試合開始早々の失点だったとか^^;
せめて引き分けまで持ってい行って欲しかったですね^^;
でも失点が1だったのでそれだけでも^^;
レッズは不振で監督が変わったんですよね^^;

桜綺麗です^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-04-09 05:17:01
いつかは負ける時が来るとは思っていましたが、やっぱり残念です。
連敗しないようにしないとですね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-04-09 05:18:58
そうなんです、まだ監督が決まっていないんですよね(^^;
指揮をしたのが元仙台のコーチで・・・・。
こう言う時に初勝利を献上するのがベガですね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事