おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

雨の日は・・・

2017-06-02 05:39:38 | 日記
 6月は雨で始まりました。

 降ったりやんだり

 こんな日は眠くなりますよね。

 にゃんずものんびり。

 

 ユキちゃんの揃えて出てる前足が可愛い

 

 ソックスちゃん

 

 えっ

 陰になるんですけど・・・・・。

 今朝も雨です。

 

 ビオラ、まだ元気です。

 冬からず~っと咲き続けています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に入りました! | トップ | 空が切れた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (megumimaru)
2017-06-02 06:36:58
雨降りのこんな日はゆっくりとお休みください。
ビオラ~花持ちの良い花ですね。
返信する
今日は一転^^。 (北天使)
2017-06-02 20:07:22
青空に浮かぶ雲は夏の雲でした^^;
日差しが痛くてね^^;

髪が細くなって地肌にもろに太陽の光が^^;
暑いという感覚では無くて痛いんですよね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-06-03 05:32:46
本当に雨の日に思うのは猫たちが羨ましい~!
こんな日は家でごろごろしていたいです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-06-03 05:34:51
晴れたんですね。
髪も日焼けするっていいますが地肌も焼けますよね。
まさか通勤に帽子被れないですよね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事