おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

真っ盛り!

2002-03-05 04:46:00 | 日記
今、家の猫は発情期です。(苦笑)
一匹は避妊手術をはやばやに施したので元気に太って(?)いますが、アメリカンショートヘアの方は、子供欲しいななんて下心があってそのままなんです。
相手も見つからず、この不景気のため2万円の手術費用出す気が無くなり、(本当か?)
今日もまた、家の中で鳴いています。
やっぱり女の子だから男の人の声にすごく反応して、すごいですよ!
もだえちゃって!(笑)
何とかしなければ・・と思うのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V! | トップ | あっ!雨だ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事