おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

白露

2011-09-08 05:43:00 | 日記
 だそうですが、なんのなんの真夏日になりそうな予報です*(晴れ)*

 すっかり空気が入れ替わったようで気圧の関係でしょうか?

 もうお肌が乾燥気味*(!?)*

 会社もエアコン高めで入れていますが外の方が涼しかったりしますね(^^;

 昨日は久々にお隣の整形外科へ。

 混んでいてなかなか行けないのですが塗り薬が無くなったので・・・・。

 薬だけ欲しかったのですが、暫く診察していないのでダメだって*(汗)*

 診察も終わり頃ですぐだと言うので待ちましたが中に呼ばれてからも30分待った*(ジロ)*

 それで診察5分ですから・・・。

 ちょっと手首押えて終わりです。

 前よりは良くなっているみたいですが・・・。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですねぇ。 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事