おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

3年目の3.11

2014-03-11 05:30:43 | 日記
 あれから3年経ったんですねぇ。

 長かったような早かったような・・・・・。

 いろんな思いはあるけどここ数日、震災関連の番組が多く見ていると当時を思い出して何故か涙が出ます

 被害の大なり小なりは関係なく、あの日あの時を体験した人は皆それぞれにドラマがあったはず。

 語ったら語りつくせない・・・・。

 14時46分には、ただ黙とうするのみです。

 どうしても湿っぽくなっちゃいますが、これで笑顔に

 


 ベガの選手も出て来ます

 今年のメンバーが出てるので最近の映像ですね。

 私も踊りたかったなぁ

 

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!?間違った?? | トップ | いつまで寒いの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ^^。 (北天使)
2014-03-11 20:43:19
降り付けは決まっているんですよね^^;
テロップ読んでいる内に次の方に変わってしまって^^;

随分と沢山の方々が出ているんですね^^。


この時期に原発推進のお話をするっていかがなものでしょうかね^^;
返信する
こちらでも (小倉あずき)
2014-03-11 22:59:55
1月は阪神の震災の特集で、3月になると東北の震災の特集の番組が各局で映し出されています。
そして阪神と東北の絆とかそんな感じですね。

『恋するフォーチュンクッキー』私も踊りたいです
返信する
北さんへ (ビビアン)
2014-03-12 05:30:25
もっと長く映して欲しいと私も思いました(^^;

原発の事故が無ければ復興はもっと早いのに・・・。
私は原発0派です。
少々不便でもあの時期を考えればなんてこと無いし高くても仕方無いと思ってます。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2014-03-12 05:33:28
あの時、神戸の関係者がいち早く駆けつけてくれたからね。
ありがたいです。

この歌ってイイ歌だったんだね
昨日は脳内を1日中リフレイン
「未来はそんな悪くないよ~ へへへ~い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事