おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

年末ジャンボ

2004-11-24 04:56:00 | 日記
 発売されていたんですね~。

 買わなきゃ!当てなきゃ!

 公約があるから*(汗)*

 この10年を目処に当ててベガルタに選手移動用のバス送るつー。

 先日の飲み会でも会社(ベガの運営)の人間に送るからって言って
 その人は免許取って運転する話しになった!

 私は送り主の特権としてバスガイドする*(よだれ)*申し出は却下。

 こんな、ささやかな夢なんですよ・・。

 それなのに、それなのに、あの会社は*(爆弾)*無駄遣い多すぎ!

 ゼイゼイ、ダメだわ!せっかくの穏やかな日が台無しに・・・。

 失礼しました。

 ともかく買わなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も仕事ですよ~! | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事