おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

『9999+1』 発売!

2019-12-04 05:19:08 | 日記

 本日12月4日THE YELLOW MONKEYの『9999+1』が発売で~す

 早々と予約していた我が家には昨日届きました。

 

 左上は予約特典のトランプ。

 

 このサイケデリックなデザインが素敵

 

 中は黄色の表紙が写真集? マーク別のライブでしたが中も別々に特集。

 

 右の中身は右上がCD、これは春先発売したアルバム『9999』に「ボナペティ」などをプラスしたもの。

 また同じものをとお思いでしょうが違います(爆)

 今回のツアーのオープニングやエンディングにかかった「ボナペティ」の音源はなかったんです。

 なので欲しかった

 左下は今回のツアーの中の1つのライブ映像。

 なんと宮城で行われたのライブが映像化されました

 自分が見たライブが映像化されるっていいですよね

 でも何故宮城だったのか・・・・。

 個人的には福島のが良かったかなあ・・・・。

 

 で、おまけのトランプの裏。

 ベーズのヒーセはなんですね。

 開けてないですが多分メンバー4人がそれぞれトランプマークのどれかで・・・・。

 そういえば4人ですものね。

 ちなみにお値段は8580円!  「高くな~い!」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月桜 | トップ | そろそろ食べ頃? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ〜 (亜月)
2019-12-04 13:40:41
私も結構フレディマーキュリー関連にはお金を貢いでるので、ファン心理がめちゃ理解できますぅー(^^)♡
こういう楽しみがあるからいろいろ頑張れます!よね?(^-^)
返信する
やはり^^。 (北天使)
2019-12-04 19:03:30
ファンなんですよね^^。
どれもこれも封を切らずにとっておくのでしょ^^;

最近,封を切らずに取っておいても・・・・^^;
やはり使った方が良いのかなとも思ったりしてね^^;

ファンの心理なんですよね^^。
返信する
宝物 (megumimaru)
2019-12-04 20:10:49
また一つ、宝物が増えましたね。(´∀`)
熱狂的なファンに支えられて幸せをです。
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2019-12-05 05:08:13
だよねぇ
お財布のひもが緩くなります。
卵や牛乳の値段にはシビアなのに
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-12-05 05:09:35
そうなんですよね。
たくさんありまして死んだら一緒に焼いてほしいといっていますが
多すぎて入らないからと言われます(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-12-05 05:10:36
増えていきます(^^;
もうグッズは買わないようにしていますが、やっぱり増えていきますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事