おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

シンナー中毒!?

2011-02-22 05:03:00 | 日記
 うちの会社ただ今、外壁の塗装工事やっております。

 先週までは足場組んでいてうるさかったのが今週から塗装にかかったらしく
 今度はシンナー臭い*(困る)*

 窓締め切っていても臭いので頭痛くなる(><)

 慣れていないので・・・・。

 「やっている人は大丈夫なんだろうか?」と言ったら口の悪い同僚は
 「むしろ好きな人がやってるんでは・・・ごにょごにょ」(爆)

 せっかく天気良くなったのに窓も開けられない!!

 もっと寒い時期にすれば良いのに*(ジロ)*

 先月はゴミやリサイクルの紙類段ボールとか入れておく物置を
 新調したし随分お金あるなぁ??

 年度末で予算余った*(!?)*

 そんなに成績良いとは思えないのに・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春っぽい♪ | トップ | きゃ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事