おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

残念!

2006-06-25 04:59:00 | 日記
 引き分けでした!

 久しぶりの18.000人オーバーでした(^-^)v
 ベガルタは大きなスポンサーいないので入場者数が大きな
 収入源。

 最近、動員落ちていたので嬉しいです*(笑顔)*

 でもボラで行ったので忙しかった!
 全然試合も観られないくらい人出が無くって昨日はゴールシーンの
 リプレイすら見逃した*(泣く)*

 今日ゆっくりビデオ観ますが勝ち試合じゃないと、あまり観る気
 しないなぁ。

 でも昨日1番残念だったのは、がま口。
 1番のりでグッズ売り場に行ったら品切れ*(涙)*
 大人気で生産が追いつかず入荷未定!だって*(困る)*

 が~ん*(青ざめ)*
 「今度入ったら取り置きしておきますから♪」
 と売り子のお姉さんが言ってくれたけど、いつになることやら・・。

 おっさんが首から下げてるがま口が羨ましい*(ジロ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | テレビ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事