おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ラムネわらび

2018-07-20 05:18:39 | 日記
 毎日暑い日が続いていますね。

 来月にならないと落ち着いてこないんでしょうか。。。。

 コンビニで見つけたわらび餅。

 

 冷蔵で冷やされていて涼しげな色だったので買ってみましたが・・・・・。

 

 やっぱりラムネ味のわらび餅って・・・・・

 1個食べてそのまま冷蔵庫へ。

 誰も手をだそうとしません
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何これ!? | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外れもあり (megumimaru)
2018-07-20 13:33:06
誰も頂きませんか・・・。外れ!
東北北部も梅雨明けしたようです。これでも早い方ですか。
今年の暑さが気違い的です。
元取れず^^; (北天使)
2018-07-20 20:23:07
商品開発に費やした時間とかね^^;
売り出してみたら最初の物珍しさだけ^^;

消えちゃうんでしょうね^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-07-21 05:08:09
日本列島全て梅雨明けしましたね。
今更って感じですが・・・・・。
今年の夏は長くなりそうです(^^;
北さんへ (ビビアン)
2018-07-21 05:09:43
そうですね。
物珍しさで1度は買いますが次はないですね。
毎年いろんな味が出る飲み物と同じですね(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事