おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

当選!

2011-01-30 05:30:00 | 日記
 吉井さん4月から2年ぶりのツアーが始まり先日、先行予約がありました!

 今回はいっぱいあって沢山行きたかったんだけど曜日や他の事との重なりも
 あり結局3箇所4枚申し込む!

 で結果全て当選*(音符)*

 珍しい*(!?)*

 以前は全滅してあちこちから助けられライブ行けたこともあったので・・・。

 今回はダブっちゃいました(><)

 が、ホットしました*(笑顔)*

 今日チケット代金コンビニで払って来ます*(ダッシュ)*

 が4枚分となると手数料諸々で29000円くらい*(青ざめ)*

 流石に一気にはきついわぁ*(汗)*

 ダブった分も申し込んで転売しちゃおうか?とも思いましたが資金不足(爆)

 で今はライブの直前にならないとチケット発券出来なくて席も
 分かりゃあしないし*(ジロ)*

 発券した時にはまた手数料取られるしで・・・・。

 それでも会えるの楽しみだわぁ*(ハート目)*

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーク! | トップ | 仮です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事