おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

本日のランチ

2021-04-17 05:26:50 | 日記

 最近のランチは持ち帰って食べることがほとんど・・・。

 会社近くのパン屋さんで・・・。

 

 エビとアボカドを挟んだクロワッサン、320円。

 コーヒーは無料サービス。

 

 可愛いのでウサギのクリームパン。

 こちらは食べきれなかったので今日いただきます。

 外食も今や月に1度くらい。

 もともと、家で食べるのが好きなのであまり変わらないかな

 会社からウレタンマスクと布マスク禁止令(?)が出ました!

 使ってる人は不織布マスクを渡してました。

 二重にするようにと・・・・。

 これからの季節、きついですね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミの花 | トップ | 雨の日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク^^。 (北天使)
2021-04-17 18:59:54
私は不織布マスクの上からウレタンマスクを^^。
マスクの中にプラスチック製のガードを入れているんです^^。
このガードがあるとかなり違うんですよね^^;
直接だと唇が付くのと息の中の水蒸気でなんかべったと^^;

コーヒーの無料はありがたいですよね^^。
返信する
お家ランチ (megumimaru)
2021-04-17 21:27:42
クロワッサンサンドでしたか。コーヒーサービスね。
マスクの指定もちゃんとあるんですね。
「アベノマスク」というのもあったが何だったんでしょうね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-04-18 05:06:04
飲食スペースもあってのサービスでしたが、このご時世で・・・。
それでも持ち帰りコーヒーのサービスは残ってます。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-04-18 05:08:33
昨年夏に会社でアシックスのマスクを配ったのもあっての配布ですね。
たぶん、最近の新種の猛威で不織布に・・・ということだと思います。
そういえばありましたね>アベノマスク(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事