おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

まだまだ先かな?

2017-03-26 05:41:16 | 日記
 なかなか暖かくなりません!

 毎朝、雪がちらつくくらい気温が低いです。

 日中も日差しはあるのですが風が冷たいんですよね

 早くぽかぽか陽気にならないかなぁ

 散歩へ出かけて田んぼのある方まで行ってみました。

 

 代かきにはまだ早いかな?

 

 杉の花粉もまだ?

 

 寒々しい夕暮れ。

 

 「早く暖かくな~れ
 
 

 ん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃじゃないの? | トップ | 冬ものは・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだですね (megumimaru)
2017-03-26 08:42:59
まだ続きそうな冷たい風です。
4月になったら、春らしくなりますか。
スギ花粉は春を目いっぱい騒いでいます。
返信する
変ですね^^; (北天使)
2017-03-26 19:09:46
暑さ寒さも彼岸まで^^;

春のお彼岸は過ぎましたが^^;

今日は耳当ても出しての冬装備でお出かけでした^^;

返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-03-27 05:19:28
今日あたりまでは寒さが残るでしょうか?
今朝は雨かと思いきや雪になっています(^^;
寒いわけですよね。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-03-27 05:21:06
お彼岸過ぎてもなかなか暖かくなってきませんね。
東京も寒いんですね。
桜が咲いてから満開までかかりそうですね(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事