おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

はや!!

2006-11-01 06:05:00 | 日記
 昨日の帰り道コンビニの前を通ったらのぼりに
 『クリスマスケーキの予約』云々書いたの見つけて脱力*(よだれ)*

 おいおい!
 もうクリスマス*(ツリー)*の話ですか?

 昨日の時点でまだ10月だったのに・・・。

 って今年も後2ヶ月ですね。

 どんどん季節の先取りしていっているので早く感じるのか
 1年って早いよね*(汗)*

 20歳過ぎると早いって言うけど、これって社会人になると
 早くなるんだってことだよね。
 だんだん加速していって・・・。

 この流れは仕事辞めるまでそうなのかな?
 退職したら、緩やかな流れになるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった! | トップ | 「見っけ!」だけど・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事