おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

J1第1ステージ最終戦

2015-06-28 05:56:54 | 日記
 

 大雨の中J1は第1ステージ最終戦ベガはホームで名古屋グランパス戦

 

 

 霧のように降る雨でしたが試合開始の7時前には土砂降りに・・・・。

 

 前半には白っぽくなり見難い!

 天気予報は8時ころからもっと強く降るとのことで

 「一時中断もあり!」とのことでしたが何故か急に雨が上がる

 結果は2-0でベガの勝利

 途中5連敗もありましたが、なんとか7位で前半を乗り切りました!

 しかし名古屋サポの皆さんこれはないよねぇ。

 

 せめてコアサポくらいは前列で応援しなさいよ!

 自分たちは濡れない所に居て選手にブーイングって何か違う

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨・入りました! | トップ | ファン感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り^^; (北天使)
2015-06-28 18:06:09
とうとう仙台も梅雨入りですか^^;
梅雨って植物のためには必要なんですよね^^。

でも降り方が今までとは違いますね^^;

サポさん,河童を忘れたって言うのは無しですよ^^;
応援の仕方でも転所運は違いますからね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2015-06-29 04:54:04
そうですね梅雨入りした途端に土砂降り
で予報が外れて急に上がったり
しとしとではないんですねぇ。。。。

ここ数年はこんな降り方をします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事