おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

The 懐石

2003-12-07 04:44:00 | 日記
 昨日は女だらけの忘年会(?)ということで
懐石料理食べてきました。
 住宅地の一角にひっそりと建っているお店で
普通は分からないね。予約のみでやっている店で純和風の建物なんだけど私たちが通された場所はテーブル席ですごくミスマッチな感じで良かった♪
 スリッパもなしでそのまんまなのも面白い!
 噂通り立派な大きめの器にほんのちょっとの
食事(^^;
 器がすごく凝っていて、食事より入れ物の方が断然高いんだろうな~?なんて思いながら食べていました。
 満足ですが最後のデザートのアイスがやっぱり少なすぎ!
 食前酒のむようなグラスにちょっとで二口で終わった!
 やっぱりデザートは大事だよ~♪

 帰りモスに寄ってコーヒーとケーキ食べてきた(^_^;)
 しかし昨日は冷たい雨が降ってきて、いつ雪に変わるかなと思うほど寒かったよ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除(今年も中途半端で終... | トップ | ボラ・感謝の集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事