おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

つどい!?

2019-12-10 05:19:26 | 日記

 昨夜はベガ関係の集まりがありまして駅前のメトロポリタンホテルへ。

 

 ここは2階のペデストリアンデッキからの入り口。

 

 選手たちと

 

 やっぱりベガッ太ちゃん

 サインは得意です(笑)

     

 私、一押し  いけめん

 そして、この日の夜に渡邊監督の退任が発表されました!

 ホーム最終戦の時の挨拶が「ん!?」って感じだったので薄々そうかなあとは思っていました。

 ちょっと手詰まり感がありましたからね。

 次の監督は誰になるんだろう?

 大失敗しないようにお願いします

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんあんぱん | トップ | ぽっかぽか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補強 (megumimaru)
2019-12-10 19:41:29
監督をはじめ人材集めに忙しいシーズンですね。
心機一転し、来季の活躍を期待します。
返信する
やはりね^^; (北天使)
2019-12-10 21:01:03
真ん中で満足をしては駄目なんですよね^^;

スーツもネクタイもお揃いなのでしょうね^^。

返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-12-11 05:17:15
そうですね。
これから毎日のように選手の契約や動向が出てくるんでしょう。
1番は監督が決まらないと・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-12-11 05:19:28
同じ監督が6年ですから長いですよね。
いい時期だったかも。

スーツは毎年スポンサーのSADAさんが作ってくれるようです。
今年のは明るめの紺色で、どこかの高校の制服みたいでした(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事