おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

セーフ

2005-08-21 05:22:00 | 日記
 なんとかカズのJ2初得点は阻止!

 それだけかな*(汗)*

 攻めても攻めても点が入らないの*(困る)*

 帰りは横浜FCのバスは報道陣に囲まれていたけど、ベガのバスは
 怒号に取り囲まれていました*(青ざめ)*

 その後は知らんけど、散々飲んだ後に言われてもねぇ。
 酔っ払いの戯言*(最低)*

 でもカズ人気は凄いわ*(驚き)*
 ホントに超満員だったし目当てで来る人多かった!
 私はあんまし興味ないので「何故?」って感じなんだけど・・・。
 代表でやっていた頃見てないし、J1いたころ対戦相手として来たの
 みただけだったし、その時の印象もあまりないのよん。
 かえってゴンの方が人気あったような・・。

 スタジアムの空気も微妙。
 うちのサポもアップの時など大騒ぎしているのに黙っていて視線は
 アウェイ?

 また試合終了の笛がなった時もシーンとして微妙な空気が漂った*(青ざめ)*
 これって怖いよ~。
 騒ぐより・・・。

 まあ随分離されちゃったし今日は仙台スタジアム祭り楽しんできます*(音符)*
 と言ってもお手伝いですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷっ!って笑われるかも・・・。 | トップ | 凄い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事