おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

病院へ

2011-02-03 05:14:00 | 日記
 昨日は久々に太陽が頑張っていて穏やかな1日でしたぁ*(笑顔)*

 今日からはもっと気温が上がるらしいので嬉しいです。

 厳しい寒さも一段落したので薬も切れていたしぴっちゃん連れて病院へ。

 1ヵ月ほど薬のんで様子みたのですが眼が見える様子は全然なし!!

 もう諦めました(><)

 もう20歳なので痛い思いさせたくないし・・・・。

 そう言って治療は終わりです(^^;

 ただ今の心配は力が弱くなったせいか便秘気味*(汗)*

 何度もトイレに入って苦労してます。

 そう言ったら食物繊維多いキャットフードのサンプル10袋も頂きました*(音符)*

 最初は珍しくて食べるのですが・・・・。

 ビビちゃんは関係ないのですがダイエット食でもあるので一緒に
 食べさせています。

 案の定「あれ?違うんですけど・・・。」みたいな恨めしい顔で見られた!

 ちなみに以前教えてもらいましたが動物用の保険の適用病院でした!

 2種類の保険でしたが・・・・。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見納め? | トップ | 立春♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事