おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

春爛漫

2020-04-08 05:23:30 | 日記

 世の中が急に慌ただしくなってまいりました!

 と言うか静かになってきたのかな?

 自然界は春をしっかりやってます。

 

 

 夕方、散歩に出ると道ばたでも花がいっぱいです。

 

 

 無人のグランドの桜はまだまだこれからです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい~ | トップ | こんな所にも♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に春ですね^^。 (北天使)
2020-04-08 19:43:29
一番最初の花は^^??
2枚目はハナニラ
3枚目はオトメツバキ
4枚目はソメイヨシノですね^^。

会社の前の運河沿いの八重桜がようやく咲き出したようです^^。
返信する
花々は春爛漫 (megumimaru)
2020-04-08 22:18:31
花々はコロナどこ吹く風。
我が世の春を謳歌しています。
コロナがなければ花々とともに春の風に舞った事でしょう。
今年は花を愛でても静かに自粛ムード。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-04-09 05:05:47
昨年も教えていただいたような(^^;
同じ場所のだったかな?
この椿は可愛いですね♪
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-04-09 05:08:14
だんだん感染者が増えていってますね。
もう誰が感染していてもおかしくないです。

それでも季節は進みます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事