おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

GPS

2002-09-23 04:59:00 | 日記
 GPS携帯を持っていたんですが別に使うこともなかったけど、昨日初めて使いました。(苦笑)
 親戚のお見舞いに初めて行った病院。
 繁華街の中に新しく出来たところで、予め場所を聞いていたんですが、いまいち分からなくて・・。
 駐車場もなくて、近くに止めて、そこから使いました。便利だったわ!
 ちゃんと自分が動いているのね。(なんて無知な・・。)
 しかし繁華街のビルに紛れているし、周りは飲み屋さんばかりだし・・。
 まあ場所が国分町なので。(分かる人は分かるよね♪)

 でもカーナビが欲しい!
 高いんだよねー。
 今度、宮城スタジアムに車で行くので今いろいろ道を模索中!
 なんとか空いた道を・・・と思っているんですが、その前に行き方分かんないし。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝っちゃったよ~。 | トップ | やっぱり暇で・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事