おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

嬉しい♪

2009-04-22 05:37:00 | 日記
 雨が上がって気温もアップする予感がする朝。

 1週間ほどご無沙汰だったのらにゃんが今朝来た*(笑顔)*

 うちにご飯食べに来ているんだけど最近来なくて心配してました!

 雨上がりで濡れた身体で網戸に立って家を除く(爆)

 いつもこうやってアピール!

 「生きていたんだね*(音符)*」と少々盛りが良くなる(笑)

 今日はもう水曜日*(チューリップ)*

 なんか今週は早い感じ。

 なんだか今日は行けそうな気がする~*(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の始めは・・・・・。 | トップ | この仔です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事