おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久々に勝った!

2006-10-01 04:16:00 | 日記
 昨日は草津戦5-2で勝ちました(^-^)v

 ボルジェスのハットトリックにロペスのオーバーヘッド途中から
 入ったチアゴのゴールと*(ブラジル)*選手の揃い踏みでした。

 まあ、相変わらずセットプレーで失点してるし大味の内容だったけど
 いっぱいゴールシーン見られたのは嬉しい*(音符)*

 今日はゆったりビデオ観ます。
 今まで何度観ないで消したことか・・・。

 しかし下位チームとやる時は鬼のように点取って上位とやる時は
 1失点くらいで負けるので、凄い得失点差になってます*(驚き)*

 なんかいじめっ子みたいだね*(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええええぇ! | トップ | 雨の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事