おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

2009-01-31 04:35:00 | 日記
 昨日の午後から*(雨)*

 南岸低気圧です。

 これは海側の方で大暴れらしいのです。

 昨夜も天気予報でえらく脅かされました*(青ざめ)*

 えええええどうなるんだろう?*(雪)*にならないと良いなぁ。

 と思っていましたが暴風も雪も今のところないみたい。

 このまま済めば良いけど・・・・・。

 なんせ1週間前にカーポート新しくしたばかりで心配なのです*(汗)*

 湿った大雪で潰れでもしたらショックだし。

 20㌢以上積もるようだったら雪おろしして下さいと言われてます。

 滅多にないからそんなに積もるの*(音符)*なんて言ってた矢先に積もる予報。

 心配してます。

 予報外れて欲しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« が~ん! | トップ | 凄い土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事