おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

びっくり!!

2009-04-24 05:29:00 | 日記
 昨日の午前中、会社で誰かの携帯のニュースに出てから大騒ぎ!!

 草剛君の逮捕*(驚き)*それも公然わいせつ罪*(よだれ)*

 彼じゃなかったらこんな大きなニュースにならなかったでしょうが・・・。

 以前、ゴローちゃんも何かで謝罪会見したことあったけど
 今回はそういう場面になってもちょっと*(困る)*

 吹いちゃいそうです(^^;

 しかしストレス溜まってるのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この仔です♪ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事