おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ACL 2戦目

2013-03-13 05:29:04 | 日記
 昨夜ベガはACLの2戦目でアウェイ中国の江蘇舜天戦

 

 結果は0-0の引き分けでした

 なかなか勝てませんねぇ

 でも南京市の超ウルトラ・アウェイでしたので勝ち点1でも

 しかしスタジアムは4万4千人ほど入ったそうで、ええぇ

 動員かけたん?

 この人数がボール触る度にわ~わ~騒ぐので、とてもうるさい

 それなのにベガ側にはチケット100枚しか売らなかったそうで酷いですねぇ。

 どんな扱い受けてたんでしょうか

 あとは選手・サポ共々一刻も早く帰って来て下さい

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を思った? | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てませんね (megumimaru)
2013-03-13 10:46:54
何でもあり有の中国。
そういう状況の中で負けなかった!良し!
白星が欲しいですね。
返信する
この大変な時に^^。 (北天使)
2013-03-13 19:25:49
負けるのと引き分けるのとでは全然違いますからね^^。
しかもアウェイ,良く頑張りましたよ^^。

入場券は恐らく配布でしょうね^^;
そうでなければこれだけの人間を集めるのは難しいと思いますよ^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-03-14 04:59:08
粉じんマスク配られたそうですが、マスクをすると日本人だってばれるとか
中国の人はマスクなんてしない
しかし何時になったら勝てるんでしょう
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-03-14 05:00:39
やっぱりそうですよね。
試合の模様テレビで見ましたがベガ側のサポは凄い人数の警官(?)に
ガードされての試合でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事