おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

さて、いよいよ始動です。

2005-01-17 05:32:00 | 日記
 私がかって?
 いや、まだ始動していないと思われても仕方ないけど*(汗)*

 ベガルタ今日から今シーズンが始まります。
 いよいよ私も*(サッカー)*モードに切り替えていかねば・・・。

 どっぷりイエモン漬けになっていてリハビリ必要なくらいです*(青ざめ)*

 さて、そこでこの*(雪)*ですよ。
 練習場雪かき必要かな?
 
 大雪の予報でしたが春先に降るようなべちゃべちゃの重い雪で
 夕方一応私も雪かきのまねごとしたけど重くて重くて非常に疲れた!

 2001年の始動日も大雪の後で皆で雪かきしたっけな~。
 もちろん私はしてないけど・・・*(汗)*

 その年にJ1昇格しました*(チョキ)*
 何か今年は縁起がいいかも*(キラキラ)*
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降らないな~ | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事