おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

違います!って言われた・・・。

2005-08-18 05:37:00 | 日記
 やっぱり先日の地震は必ず来る!
 と言われている地震とは違うみたい*(汗)*

 そうだよね、これで終わりじゃあね・・・。

 地震保険いつ入ろうかって思っていて今回のがそうなら入らないでいて
 ラッキー*(キラキラ)*なんて少しでも思ったアホな自分*(ジロ)*

 んな訳ないわね。

 でも地震の14秒前に感知して警報出したシステム置いてあった工場。
 何もしなかったとか・・・。

 いつも誤作動するんで今回も・・・と思って放っておいたとか*(青ざめ)*
 意味ないやん!
 でも、分かる気もするけど、難しい*(困る)*
 もっと正確になれば使えるんだろうけど14秒って確認した人だけ
 逃げて終わりじゃあ*(青ざめ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この地震は宮城県沖地震なのか? | トップ | どっち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事