おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

一転夏空に

2019-06-26 05:23:17 | 日記
 前日の雨の1日から一転、夏空に・・・・

 

 気温も前日より7℃ほど上がりました

 肌寒かったのが嘘のようです

 夕方になっても明るい。

 

 気持ちの良い1日になりました。

 今日は更に気温が上がって暑くなりそうです。

 そして週末は雨という最近のパターン

 出かけるので雨は避けたいところですが傘が必要かなぁ。。。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性赤しそ(?) | トップ | ポインコ死亡(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気^^; (北天使)
2019-06-26 19:58:44
昨日,今日と良い天気でした^^。
今日は午後から湿度が増したような気がします^^;

週末は台風なんですってね^^;
避けて欲しいものです^^;
返信する
梅雨晴れ間 (megumimaru)
2019-06-26 21:00:49
まだまだ続く梅雨のようです。
梅雨のない北海道を除きやっと日本列島が全部梅雨入りしました。
強い雨も降りそうです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-06-27 04:56:38
湿度はありましたね(^^;
余計蒸し暑かったです。
雨が近いのを感じます。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-06-27 04:58:07
台風直撃ですか?
大丈夫ですか?
まだ梅雨の最中なのに台風って・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事